30代のおっさんが理系女子大生と本気で付き合いと思った結果

ジムに通うようになり1年で82.3→68.3キロに減量できた。

モテ本をたくさん読むようになり(水野敬也のlove理論とアダム徳永の本や大人の色気の出し方とか読みまくった)結果、ビジネス書や小説好きになりいろいろな本を読むようになった。勉強が好きになった。

モテたいと思って、普段の服装や髪型も意識するようになり小洒落てると言われるようになった。


肝心の女子大生とはどうなったか?

交際することはおろかデートすら行けなかった。付き合うことはできず彼女は大学を卒業してしまった。

ダイエットやお洒落や読書で自分を高めることはできたが肝心のコミュニケーションができなかった。

デブのまんまでたくさん話しかけたらなんとかなったか?それは不明。

まぁ彼女は作れなかったがいろいろいいきっかけにはなったと思います。

それまで仕事サボって飯食うのすきなただのデブだったんで。(今も大差ない?!